麦茶をいただきました

amazonみんなで応援プログラム
より麦茶を頂きました。
ありがとうございます。
パントリーにてお配りしております。

お願い①
受け取られた利用者さん
お礼のメッセージを
付箋に書いていただいて
ボードに貼って頂けると嬉しいです。

お願い②
食品だけでなく
段ボールもお持ち帰り下さいね。