パントリー取材動画

今は無き「古民家tunagu」
サンテレビさんの取材
映像に残していただいてありがたい。
今みたら、こんなに食材どうやって集めてたのかびっくり!
この頃は廃棄が多かったし
スーパーや企業に毎日廃棄の引き取りに行ってたなぁ。
フードバンク関西にも
月2回は行ってた。

元気やったんやなぁ 笑

https://youtu.be/0wCuc8UwX_4?si=dyhMcIC4YNwSvHxE