次回の食材支援

次回の食材支援は9月3日14時~16時となります。

予告なく変更・中止になる場合もございます。ご了承ください。

HPからご予約の際に、来られる時間をお知らせいただけると助かります。
子どもの人数をメールに記入ください。(記入のない場合はお一人分になります)
折り返しメールで人数をお聞きしないといけません。

頂いた食材がたくさんの場合、梱包に時間がかかることもあります。
お待たせすることもあるかもしれませんがご了承ください。
建屋(古民家tunagu)の中はコロナ感染防止から「入室禁止」とさせていただいております。
中ではなく外でお待ちください。
車が通りますので危険です。
ベンチがありますので座ってお待ちください。
自転車は道に縦に止めないでください。通行の妨げになります。
また、早く来ていただいても、必ずお渡しは2時以降となります。早く来ていただいてもお渡しできません。
午前中に11時から12時に食材の引き取り搬入をして、13時より3密を避け少ない人数でギリギリまで仕分けと梱包しています。

また、午前中に問い合わせのメール、電話が多く、その都度対応していては作業がなかなかすすみません。
できましたら、ご連絡は前日までにお願いいたします。当日の午前中のメールには対応いたしません。
どんどん作業が遅れて、お渡しが遅くなります。
ご協力いただけますようお願いいたします。

ご寄付・食材のご提供など
あこう子ども食堂のHPよりお願いいたします。